- ホーム
- お客様の声
★東京海上お客様アンケート 金澤邦宏 2023.3.16
トラブル内容:キューブ バッテリー上がり
【コメント】
FARWEST 本社大高営業所所長の金澤さんの対応がとても丁寧で助かりました。
★東京海上お客様アンケート 宮崎健太 2023.3.4
トラブル内容:カロ-ラランクス 事故搬送
【コメント】
お世話になります。
レッカーの方の対応もとても安心しました。
感謝しております!!
★東京海上お客様アンケート 篠田正樹 2023.1.26
トラブル内容:ヤリスクロス バッテリー上がり
【コメント】
とても親切で説明も丁寧でわかりやすかったです。
エンジンがかかった時に感動しました。
担当の方の話し方が柔らかく安心できました。
篠田正樹さんありがとうございました。
★東京海上お客様アンケート 大村康弘 2023.2.4
トラブル内容:EKスペ-ス バッテリー上がり
【コメント】
担当して頂いた大村さんに大変親切にしていただきました!ありがとうございました!
★東京海上お客様アンケート 榊原諒太 2023.2.25
トラブル内容:ハイエース スペアタイヤ交換
【コメント】
FARWESTの榊原さん
どうもありがとうございました。
★東京海上お客様アンケート 林毅 2023.2.27
トラブル内容:IS バッテリー上がり
【コメント】
林 毅さん井来て頂きましたが、大変親切で良かった。
感謝致しております。
★東京海上お客様アンケート 吉田晃 2023.2.25
トラブル内容:ハイラックス スペアタイヤ交換
【コメント】
私は79才でハイラックス前輪パンク。
持っているダルマジャッキ入らずTELしました。
30分位で来ていただき、ていねいな作業安心しました。
これからはパンクしたらすぐTELします。
安心です。
★東京海上お客様アンケート 森尚毅 2023.2.10
トラブル内容:NBOX バッテリー上がり
【コメント】
作業員お方の対応に満足です。
【ロードサービス部 森さん)
雨の中ありがとうございました。
助かりました。
★東京海上お客様アンケート 大村康弘 2023.2.13
トラブル内容:ノート バッテリー上がり
【コメント】
対応頂いた大村康弘さんには感謝しかありません。
ありがとうございました。
★東京海上お客様アンケート 永田雅靖 2023.2.9
トラブル内容:マーチ バッテリー上がり
【コメント】
現場応急に来てくださった(株)FARWESTの永田雅靖さんが、とても明確にアドバイスくださり、説明もわかりやすく大変助かりました。ありがとうございました。