★グランアシスタンス お客様アンケート 吉田晃 2023.3.4

トラブル内容:CX-5 バッテリー上がり

【コメント】
親切な対応、とても感謝しています。

★感謝の電話 河股廉士 2023.4.11

トラブル内容:東京海上 プリウス タイヤパンクのため搬送

【コメント】
お客様から感謝のお電話をいただきました。
河股さんの対応がとても迅速で活気があり、とにかく対応が良かった。お客様目線で以前対応してもらった別会社の人よりも印象もなにもかも完璧でとても気持ちよかったし大げさですが勇気もらいました。
これからも頑張ってください。
とお話いただきました。

★感謝の電話 酒向楽 2023.4.8

東京海上 シエンタ タイヤパンクのため搬送

【コメント】
感謝を伝える前に離れてしまったとの事で入電ありました。
土曜日は大変助かりました。ありがとうございました。
酒向さんへ必ず伝えてくださいとの事でした。

★感謝のメール 篠田正樹 2023.4.1

今日、あいおい損保経由御社にレッカーをお願いした〇〇と言います。
貴社の篠田正樹さんに対応していただきました。
非常に丁寧な対応で、本当に助かりました。
ありがとうございました。

★感謝のFAX 森慶輔 2023.4.27

トラブル内容:東京海上 パッソ スペアタイヤ交換

【コメント】

東名小牧上り出口手前で、タイヤ破損の処理とスパタイヤ交換を行っていただきました。

森 慶輔 様
親切丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。
好感の持てるお人柄に安心しました。

★感謝の電話 吉村尚久 2022.10.20

トラブル内容:グランアシスタンス ホンダ/PS250 故障

【コメント】
吉村さん対応のイクシマ様より、搬送について問合せをいただいた際に以前対応してもらった吉村さんがとてもいい対応で今も名刺を持っていて、今回問合せをさせていただいた。
またもし何かあった時にはお願いしたい。吉村さんによろしくお伝えくださいとお話いただきました。

★感謝のメール 河股廉士 2023.4.23

トラブル内容:東京海上 タント 多重事故

【コメント】
[お問い合わせ内容]
お問い合わせではありませんが、本問い合わせ欄を使用させていただきます。

河股兼士さんにお世話になりました。

赤信号で停車中に後方から追突され、はずみで前方の車に追突するという事故に巻き込まれました。
後方左タイヤに車体の一部が噛みこみ、自力移動ができなくなり、保険会社経由でロードサービスをご依頼しました。
いち早く現場に到着頂き、迅速かつ丁寧なお仕事を行っていただき誠にありがたく存じました。

事故にあうとなかなか平常心でいられないところに、爽やかな笑顔で、礼儀正しく・明るく・元気な対応をいただき、落ち着くことができたと思います。

またの機会がありましたらとは言いにくくて申し訳ありませんが、本当に今回の対応に感謝しております。

ますますのご活躍を祈念いたします。

★感謝の電話 篠田正樹 2023.4.18

トラブル内容:TA ポルテ バッテリー上がり

【コメント】
お礼の連絡内容、担当してもらった篠田さんにしっかりとお礼も言えなくて申し訳ない。今回は大変助かりました感謝してます。
またトラブルがあった際はお願いします。

★東京海上お客様アンケート 河合洋佑 2023.1.10

トラブル内容:ルーミー スペアタイヤ交換

【コメント】
来て頂いた方の対応が大変良かった!!

★東京海上お客様アンケート 篠田正弘 2023.3.12

トラブル内容:アクア バッテリー上がり

【コメント】
休日の夜だったけど、とても笑顔で(優しい言葉づかい、すてきな笑顔)対応して頂き感謝です。
ありがとうございました。