★グランアシスタンスお客様アンケート 林伸宏 2023.5.7

トラブル内容:ム-ヴパンク搬送

【コメント】
大変助かりました。ありがとうございました。

★グランアシスタンスお客様アンケート 林伸宏 2023.5.7

トラブル内容:マークⅡ故障搬送

【コメント】
困っている人に対する心配りが出来ており、とても丁寧で迅速な仕事振りでした。大変助かりました。ありがとうございました。

 

 

★グランアシスタンスお客様アンケート 葛谷亮 2023.5.4

トラブル内容 モト・グツツイ 故障

【コメント】
詳しい住所が分からなかったが間違いなく来てくれた。

★東京海上お客様アンケート 山口徹 2023.4.15

トラブル内容:ライフ パンク搬送

【コメント】
とても不安の中、オペーレーターや現場の応急対応の方も迅速で親切に対応していただき大変助かりました。
ありがとうございました。

 

★東京海上お客様アンケート 榊原諒太 2023.4.8

トラブル内容:パッソ 現場点検

【コメント】
対応していただいた榊原さん、こちらの質問に丁寧におこたえいただいてありがとうございました。

 

★東京海上お客様アンケート 河合洋佑 2023.4.28

トラブル内容:LEXS SC バッテリー上がり

【コメント】
来て頂いた若者の対応は大変心地よかった。
説明対処も適切であった。

 

★東京海上お客様アンケート 酒向楽 2023.4.17

トラブル内容:アルト バッテリー上がり

【コメント】
バッテリーが上がってしまい対応して頂きましたが、説明がわかりやすく、今後の対処についても相談に乗って下さり安心できました。ありがとうございました!

★東京海上お客様アンケート 酒向楽 2023.4.17

トラブル内容:アルト バッテリー上がり

【コメント】
来て頂いた若者の対応は大変心地よかった。
説明対処も適切であった。

 

★東京海上お客様アンケート 篠田正樹 2023.3.4

【コメント】
バッテリー劣化の原因をくわしく教えて頂きました。
ありがとうございました。

★感謝の電話 金澤邦宏 2023.5.29

トラブル内容:東京海上 アクア スペア交換

【コメント】
★感謝の電話

お客様から金澤さん宛に お礼の電話がありました。

とても親切にしていただきありがとうございました。無事に家に到着できホッとしました。ありがとうございましたと伝えてください‼ とのことです