★感謝のメール 松原千恵 2023.5.10

トラブル内容:東京海上 ジムニー 故障搬送

【コメント】
高速道路を走行中、急にエンジントラブルに見舞われ、運良くサービスエリアがすぐ近くであったため本線上での停止は避けることが出来たものの、サービスエリア内でそれ以降の移動が出来なくなってしまいました。

車の保険がロードサービス対応であったことを思い出し、さっそく電話をしましたら貴社のロードサービスを手配していただきましたところ、貴社の松原様が駆けつけてくれました。
本当に親切と言うだけでなく大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
出先での車の故障は初めての経験でしたが、不安になることなく車も修理に出せ、私も帰宅できましたことも松原様のおかげと感謝しております。
これからもスタッフの皆様のご活躍を陰ながら応援させていただきます。

本当にありがとうございました。

 

★感謝のメール 篠田正樹 2023.5.5

トラブル内容:東京海上 F-ペース 故障搬送

【コメント】
FAR WEST
篠田 正樹 様
昨日はお世話になりました
迅速な対応、説明ありがとうございました

★感謝のメール 久田幸男 2023.4.19

トラブル内容:グランアシスタンスあいおい ノア 事故搬送

【コメント】
先日は緑区で レスキューしてくださいましてありがとうございました。

事故で混乱している中、久田様には 優しく 丁寧に対応して頂きまして とってもありがたかったです。

緊急を有するお仕事 御身体にお気をつけて これからも がんばってください。

★感謝の電話 宮川英人 2023.5.3

トラブル内容:東京海上 セレナ リア事故

【コメント】
高速でトラブルに合いましたが、自走で埼玉まで無事に帰ることが出来たのは、宮川さんに良くしてもらったお陰です。助けていただきありがとうございました‼と、お客様よりお礼の電話がありました。
宮川さんが親身になって対応してくれたことが、お客様はとても嬉しかったそうです。

★東京海上お客様アンケート 宇佐美貴英 2023.1.23

トラブル内容:パッソ バッテリ上がり

【コメント】
1歳の娘を抱えながらでしたが、気に留めていただきとても親切に対応いいただきありがたかったです。
お忙しい中、大変助かりました。

★東京海上お客様アンケート 宮川英人 2023.1.21

トラブル内容:ヴィッツ スペア交換

【コメント】
現場での作業者の方の電話から作業まで、丁寧で大変好感が持てました。
有難うございました。

★感謝の電話 山口徹 2023.4.15

トラブル内容:東京海上 ライフ パンク搬送

【コメント】
パンクしてパニック状態でしたが、担当の山口さんがとても明るく親切に対応してくたので救われました。
修理も無事に終わり 思ったより早く自宅へ帰ることができたのは、山口さんのお陰だと思います。
ありがとうございました!とくれぐれも伝えてほしい
とお礼のお電話がありました。

★グランアシスタンス お客様アンケート 石田裕士 2023.3.22

トラブル内容:ヤマハ2輪 事故

【コメント】
迅速な対応ありがとうございました。

★グランアシスタンス お客様アンケート 青山貴紀 2023.3.20

トラブル内容:エクスプローラー 故障

【コメント】
すごく不安でしかなかったのですが、電話での受け付けの方、レッカーの方もとても丁寧で優しくて安心しました。ありがとうございました。

★グランアシスタンス お客様アンケート 小島直樹 2023.3.3

トラブル内容:キャスト パンク搬送

【コメント】
とても親切にしていただき、安心出来ました。ありがとうございました。