★グランアシスタンス お客様アンケート 森慶輔 2023.4.12

トラブル内容:プリウス バッテリー上がり

【コメント】
高齢者に対する対応がとても親切に感じ安心してお願い出来ました。ありがとうございました。😊

 

★グランアシスタンス お客様アンケート 山口徹 2023.4.11

トラブル内容:ポルテ パンクスペア交換

【コメント】
初めて利用させていただきましたが、とても優しいかたばかりで良かったです。ありがとうございました

 

★グランアシスタンス お客様アンケート 林毅 2023.4.3

トラブル内容:プレミオ バッテリー上がり

【コメント】
寒い中、説明も分かりやすく、作業もスムーズだった

 

★グランアシスタンス お客様アンケート 石田裕士 2023.4.4

トラブル内容:ラッシュ 落輪

【コメント】

日没後の暗い中、手際良く作業をしてくれて本当に助かりました。有難うございました

 

★グランアシスタンス お客様アンケート 金澤邦宏 2023.4.5

トラブル内容:コルト 故障搬送

【コメント】
とても助かりました。ありがとうございました

★グランアシスタンス お客様アンケート 篠田正樹 2023.4.3

トラブル内容:エアウェイブ 故障搬送

【コメント】
懇切丁寧に対応して下さり不安が取り除かれて本当に助かりました!ありがとうございます!

★グランアシスタンス お客様アンケート 河股廉士 2023.4.3

トラブル内容:エアウェイブ 故障搬送

【コメント】
懇切丁寧に対応して下さり不安が取り除かれて本当に助かりました!ありがとうございます!

 

★感謝のメール 久田幸男 2023.5.21

【コメント】
今日はお世話になりました。
久田さんに担当していただきましたが、とても感じのよい方でした。

またいつかお世話になる時があるようなら、ぜひまた久田さんにお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

★感謝の電話 篠田正樹 2023.5.22

トラブル内容:グランアシスタンス ベントレーフライングスパー ブレーキ警告灯点灯

【コメント】
グランアシスタンスより、二次搬送連絡の際に、「お客様から対応いただいた隊員の方の事を大変に感謝されていて、褒めていらっしゃった」とお声がけいただきましたので報告いたします。

★感謝のメール 篠田正弘 2023.5.20

トラブル内容:東京海上 ワゴンR エンジンチェックランプ点灯 搬送

【コメント】
5/20 ディーラー、東京海上経由で救援要請いたしました。

ワゴンRを走行中にエンジンチェックランプ点灯したためディーラー担当者からの指示でなんとか自宅まで帰り、レッカー車による引き上げを待ちました。予定時間より早くきていただき、素早い対応に感激しました。

救援士の篠田 正弘様、ありがとうございます。対面するとすぐに名刺を差し出していただきました。また、トラブル時の状況を事細かに伝えると、状況をすぐに理解していただいたようでしたので、安心しました。

引き上げ時もテキパキと動いていただき、車も丁寧に扱っていただいたので、仕事ぶりに感心しました。

この度は急な要請にもかかわらず素早く対応していただき、ありがとうございました。