★東京海上お客様アンケート 宮川英人 2023.1.21

トラブル内容:ヴィッツ スペアタイヤ交換

【コメント】
現場での作業者の方の電話から作業まで、丁寧で大変好感が持てました。
有難うございました。

★感謝の電話 山口徹 2023.4.15

トラブル内容:東京海上 ライフ パンク搬送

【コメント】
パンクしてパニック状態でしたが、担当の山口さんがとても明るく親切に対応してくたので救われました。
修理も無事に終わり 思ったより早く自宅へ帰ることができたのは、山口さんのお陰だと思います。
ありがとうございました!とくれぐれも伝えてほしい
とお礼のお電話がありました。

 

★グランアシスタンスお客様アンケート3月 鄭智弘 2023.3.23

トラブル内容:フリード パンク搬送

【コメント】
今回関わって下さった皆さんはとても優しく親切で丁寧な対応をしていただき感謝しております。ありがとうございます。

★グランアシスタンスお客様アンケート3月 2023.3.22

トラブル内容:ヤマハ2輪 事故

【コメント】
迅速な対応ありがとうございました。

★グランアシスタンスお客様アンケート3月 青山貴紀 2023.3.20

トラブル内容:エクスプローラー 故障

【コメント】
すごく不安でしかなかったのですが、電話での受け付けの方、レッカーの方もとても丁寧で優しくて安心しました。ありがとうございました。

★グランアシスタンスお客様アンケート3月 小島直樹 2023.3.3

トラブル内容:キャスト パンク搬送

【コメント】
とても親切にしていただき、安心出来ました。ありがとうございました。

グランアシスタンスお客様アンケート3月 吉田晃 2023.3.4

トラブル内容:CX-5 BJ

【コメント】
親切な対応、とても感謝しています。

★感謝の電話 河股廉士 2023.4.11

トラブル内容:東京海上 プリウス タイヤパンクのため搬送

【コメント】
お客様から感謝のお電話をいただきました。
河股さんの対応がとても迅速で活気があり、とにかく対応が良かった。お客様目線で以前対応してもらった別会社の人よりも印象もなにもかも完璧でとても気持ちよかったし大げさですが勇気もらいました。
これからも頑張ってください。
とお話いただきました。

★感謝の電話 酒向楽 2023.4.8

トラブル内容:東京海上 シエンタ ◆タイヤパンクのため搬送

【コメント】
感謝を伝える前に離れてしまったとの事で入電ありました。
土曜日は大変助かりました。ありがとうございました。
酒向さんへ必ず伝えてくださいとの事でした。

★感謝のメール 篠田正樹 2023.4.1

トラブル内容:グランアシスタンス インサイト パンク搬送

【コメント】
今日、あいおい損保経由御社にレッカーをお願いした●●と言います。
貴社の篠田正樹さんに対応していただきました。
非常に丁寧な対応で、本当に助かりました。
ありがとうございました。