感謝の電話(宮川)

対応が素晴らしく大変感動しました。会社を通じて感謝を伝えたいと思いました。ありがとうございます。これからの時代、御社のような接客がとても必要だと感じました。

感謝のお言葉(久田)

現場で同じお客様を対応した隊員に「前回来てくれた人が良かったから、同じ会社の人が来てくれて良かった」と現場でお言葉頂きました。クライアント様に弊社をわざわざご指名頂いたとのことです。

クライアント様より感謝の電話(出口)

とても丁寧で親切な対応をしてくださり、お客様が大変感謝していらしゃったそうです。また、この件は対物で三角コーンを破損させてしまっている事故だったそうですが、その管理会社とのお電話を替わって対応してくださったりと、とても助かったとの事でした。お客様がクライアント様へ「大変すばらしい対応だった為、クライアント様からもお礼の電話を入れて欲しい」と仰っていたそうです。クライアント様も大変感謝していおり、今後ともよろしくお願いしますとの事でした。

感謝の電話(永田)

高速道路で不安の中、迅速な対応をしていただき、車だけでなく家族も救ってくれた恩人です。その後もどのようにすればよいかについても丁寧に指示していただき、安心できました。忙しいだろう中で来ていただき本当にありがとうございました。

感謝のご来店(宮川)

お客様より直接ご来店いただき、お礼のお言葉を頂きました。

元旦で故障をしてしまって不安だったところを宮川さんに声をかけていただき本当に助かったとおっしゃっていました。宮川さんの優しい人柄に本当に感謝されているとお言葉頂きました。

感謝の電話(森)

森さんの対応は、相手の望んでいることを感じ取り、それをサービスとして提供してくれるものでした。またご縁があるのは嫌ですが、困ったときには森さんのような方が控えていて下さると思うので安心して車に乗務できます。日々の激務だと思いますが、これからのご活躍を期待しています。

感謝の電話(宮崎)

とっても親切にしていただいてありがとうございました。初めての事だったので、丁寧にテキパキと作業していただき、更に積載車で来て頂いたこともとてもありがたかったです。遠くまで搬送していただき感謝しています。もしもまた何かあったときは、ぜひお願いしたいと思います!本当にありがとうございました。

 

感謝の手紙(宮崎)

11月●日 名古屋市内で車が動かなくなって、助けていただきありがとうございました。医者の診療の順番を車の中で待っている間に、窓が閉まらなくなり、変な表示が出て、エンジンをかけてもかからなくなってしまいました。自宅は三重県でしたので、一体どうなるか不安なまま、三井住友海上さんへ電話をかけました。そのあと、早く駆けつけていただき安心しました。コインパーキングでしたので、エンジンがかからない車をどうやって運ぶのかも心配していました。担当の宮崎さんがすぐに車の状態をみていただき、優しく丁寧に説明していただいたらさらに安心しました。その後の対応はスムーズで、私も早く帰路に就くことが出来ました。早く駆けつけていただいたこと、親切丁寧な説明と素早い対応に感謝しています。

感謝の電話(永田)

永田さんに誠心誠意対応して頂き、心から感謝しております。永田さんに出会えて本当に良かったです!

クライアント様からの感謝の手紙(青山智史)

先日はバッテリーあがりから搬送になった案件で長時間対応いただき、ありがとうございました。話の行き違いがあり、なかなか話が進まず迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。貴社の丁寧な対応でなんとか対応を終了することができました。ありがとうございました。