★感謝のメール 山本茂晴 2022.3.13

ミニクロスオーバー パンク搬送

本日は、大変お世話になりました。初めて加入している保険からロードサービスを利用させて頂きました。手順など全く分からず不安でしたが、担当の方お2人とも非常に物腰がソフトでお優しい雰囲気でありながら、作業はテキパキされていて想像の何倍もスムーズに速く事が進んで驚いたほどです。夕方納車の際にお世話になった方もとても気さくな雰囲気でやはりテキパキとされていました。本当に助かりました。ありがとうございました。

★感謝のメール 林伸宏 2022.3.6

マセラティ エンジン不始動

今日は 先程港区で御社のサービスを受けた●●と申します。

サービスの林さんが対応してくれました。

最初から最後までとても細かいところまでお気遣い頂き 車の修理はもとより こちらがとても気分が良くなる対応をして頂きました。

心から感謝します

ありがとうございました

★感謝のメール 林毅 2022.3.2

ヴィッツ バッテリジャンピング

株式会社FARWEST御中

お世話になります。
リース会社にてメンテナンススタッフをしています●●と申します。
昨日名古屋市中区栄にてバッテリー上がりの救援に林様に来て頂きました。

非常に臨機応変、丁寧に対応して頂き自分たちも見習いたいなと思うほど
いい動きをされていました。
また故障等でお願いすることがあると思いますのでその時は宜しくお願いします。
林様ありがとうございました!
お伝えください!

★感謝の電話 古橋直哉 2022.3.2

3/2 古橋さん対応
アルト バッテリージャンピング
●●様より感謝のお電話をいただきました。

丁寧・親切に対応していただきました。初めてロードサービスを利用したが、本当に助かりました。また何かあったら利用したいです。

とおっしゃられていました。
古橋さん、ありがとうございました!

★感謝のメール 中嶋勝明 2022.2.26

コルト バッテリジャンピング

霜鳥 文一さま
2月26日夕方 天白区のアオキスーパー駐車場で エンジン掛からなくなって東京海上の損害保険を利用して なかじまかつあきさんの レッカーのいらいを東京海上さんがしてくれました。 エンジンかからなくなってしまったのは はじめてで困ってしまっていたところ 中嶋さんがすぐかけれるように作業いただいて エンジンかかったときは うれしくて涙が出て感激でした。お店近くに自動車部品店があったので 新品バッテリーを購入しました。なかじまさんは そのときも 車に適合のバッテリーを売り場から探し出してきださってその商品を 陳列棚から持ってきていただいたのです。バッテリーは1万円以下の商品と なかじまさんがえらんだしょうひんがあって、中島さんが選んできださった商品はお店で一番優秀な商品でした。わたくしはそれを購入し、いまでもエンジンは止まらず走っています。とてもよい自動車部品も選んできださってお買い物のお手伝いもしてくださった、中島さんに感謝です。今後も困ったときは貴社におねがいしたいとおもいます。このたびはは素晴らしいサービス、救助ありがとうございます。

★感謝のメール 永田雅靖 2022.2.21

N-BOX故障搬送

本日はお寒い中早々に来ていただき
ありがとうございました。

N-Boxの●●です。
担当は永田雅靖さんでした。

とても感じがよくお仕事も丁寧でお心遣いもありがたかったです。
またなにかあったらお願いしたいと思いました。

本日は本当にありがとうございました。

★感謝のメール 中嶋勝明 2022.2.21

N-BOXエンジン不始動

本日、09:40頃に
Honda Total Care からレスキューしていただいた
●●の●●です。

中島勝明さんにしてもらいました。
親切丁寧でよかったです。

今朝、セルは回るしガソリンもあるのにエンジンがかからず。
エンジンをかけていただきありがとうございました。
ちなみに自走できたので
あれからデイラーへ行き整備調査。
結果。インジェクションのバージョンアップが2件できてなかったということで、
3時間半はかかるということで代車になりました。
デイラーのHONDA車の中で1%ぐらいあるそうです。
様々な条件、運転で起こるそうです。
最近はアイドリングストップで再スタートでエンジンがかからないこともあったそうです。
現在スズキがそれと似た症状でリコールをしてるそうです。
情報まで。
そして助かりました。
ありがとうございました。

★感謝のメール 金澤邦宏 2022.2.18

ハイエース事故搬送

FAR WEST ご担当様

お世話になります。

昨日深夜にレッカーでお世話になりました。
近藤と申します。

悪天候で気温も寒い中、御社の金澤さんにお世話になりました。

的確かつ迅速な対応はもちろん、細やかな気遣いやロードサービスの域を超えた親身な対応をしてくださいました。心から感謝申し上げます。

金澤様はじめ、御社益々のご発展を祈念いたします。

まずは御礼まで。

★感謝のメール 播本卓真 2022.2.18

アルファロメオ 故障搬送

株式会社FAR WEST
代表取締役 霜鳥文一様

初めてメールを送らせていただきます。
本日、自動車保険のロードサービスで御社の播本様にお世話になりました外狩と申します。

播本様には非常に素晴らしい丁寧なご対応をしていただき、誠にありがとうございました。

事前に修理での受け入れを依頼し、到着日時の目安を伝えておりました整備工場が、
到着時にまさかの不在というアクシデントがございました。
そこで播本様が整備工場に連絡を入れてくださったところ、「不在なので、鍵をつけたまま
工場前の路上に置いていってください」と回答されたそうです。
そこで、鍵をつけ、ましてや路上駐車という状況を心配して、私にご確認の連絡をくださり、
その後も保険会社にもご相談くださいました。
結果、整備工場の方が戻るまでの1時間近く待機していただき、本当にご迷惑をお掛けして
しまいました。

のちに整備工場の方は、「普通のレッカーはそのまま置いていくのに珍しいですね」などと
言っていましたが、私はそれが常識的な感覚とは思えず、
播本様が、車を置き去りにすることなく、顧客の立場に寄り添い、責任感のある対応をして
くださったこと、心から嬉しく思いました。

どうぞ、播本様によろしくお伝えくださいませ。

実は、FAR WEST様にお世話になるのは、恐らく今回で3回目ぐらいになるかと思います。
これまでも本当に親切な対応をしてくださる方ばかりという記憶があり、今回保険会社から
FAR WEST様がレッカーしてくださるとの連絡を受け、正直ホッとしてしておりました。
播本様をはじめ素晴らしい社員の方ばかりの素敵な会社でいらっしゃると感銘を受けています。

20年ほど乗り続けている車ということもあり、今後もお世話になることがあるかと思います。
またその節は、何卒宜しくお願いいたします。

この度は、誠にありがとうございました。

★感謝のメール 鄭智弘 2022.2.15

東京海上アシスタンス様からのメール

いつも大変お世話になっております。

本日対応頂いた事案でお客様よりお褒めのお言葉を頂きましたのでご連絡いたします。

下記本文

【内容】

来てもらった隊員さんが、ハキハキしていてとても対応が良かった。

言葉遣いも対応も最高で今まででナンバーワンの人だった。

名前がチョン チホン様

やる気のも繋がるので伝えておいて欲しいと。