感謝のFAX(林 伸宏)

(株)FAR WEST 御中 先日、林伸宏様が来てくださいました。すべてにおいて満足度100%以上です。

仕事を持っている私も見習いたいと思いました。感謝です。ありがとうございました。

感謝の電話(青山智史)

青山智史さん対応のフィット●●様からお礼のお電話をいただきました。故障で落ち込んでいるときに親切に対応して頂き、少し気持ちが救われました。

青山智史さんに来て頂けて良かったです。ありがとうございましたとお伝えください。

感謝のメール(長谷川)

大変お世話になります。メールにて失礼します。先日、エンジン不始動により保険会社から貴社のロードサービスを受けました●●と申します。

この度は、ご担当者の長谷川様(本社)の丁寧、親切、且つ柔軟なご対応に感謝いたします。先程、搬送先のディーラー様より無事、修理完了したとご連絡がございました。

ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

クライアント様でのアンケート(山口)

タイヤがパンクしたものを袋に入れていただき、他の者がが褒めいていた。他の業者はパンクしたタイヤを袋に入れない。

クライアント様でのアンケート(篠田正樹)

篠田さんのおかげで大事故を防げたと思います。本当にありがとうございました。

クライアント様でのアンケート(小島)

今回、2回目のロードサービスを利用しましたが遅い時間だったのに親切にしていただきました。保険会社を変えて本当に良かったです。これからも加入しますね!!

感謝のメール(久田)

御礼   先日レッカーしていただいた●●と申します。通勤ラッシュ時の●●バイパスでの作業、ありがとうございました。担当の久田さんは電話対応時からこちらを気遣ってくださり、安心して到着を待つことが出来ました。作業も時間優先でとの考えで二人で駆けつけていただきスムーズにレッカーしてもらえました。トラックのバンパーなどにも気を遣っていただき、さすがプロだなと感じました。修理工場までの道のりもいろいろな話をしてくださいました。    コロナ禍で大変だと思いますがお互い頑張りましょう。    では、失礼いたします。

感謝のメール(吉田)

御礼  昨日突然エンジンがかからなくなり、ご対応いただきました。吉田さんという方にご対応いただいたのですが、到着も保険会社の案内よりも早く到着後も1つ1つ丁寧にご説明頂きました。結果的に少し離れた自宅まで運んで頂きましたが、道中もきさくにお話しいただき、到着後も細かいところまでご配慮いただき大変助かりました。まさにもう一度会いたい人格、受けたいサービスだなと感じました。

また機会があったら、よろしくお願いいたします。

感謝のメール(石田)

先日、名古屋駅前の大ロータリーでバッテリー故障のために車が動かなくなり、御社の石田ゆうじさんに助けていただきました。本当にありがとうございました。

親切心あふれる素晴らしい対応で感動しました。併せて御社のサービスの質な高さに触れ、一日とても幸せでした。石田さんによろしくお伝えください。

ありがとうございました。

感謝の電話(宮川・小島)

9月●日夜対応したベンツE250の件で、アシスタンス様よりお褒めの言葉をいただきました。

汗を流し一生懸命作業してくれている姿や対応がとてもすばらしく、良いロードサービスの方が来てくれたとお客様がとても喜んでおられたそうで、お礼の言葉を伝えて欲しいと伝言を預かったとのことでした。

後日、アシスタンス様より再度お礼の電話をいただきました。

重ね重ねですが、代理店様から迅速・丁寧な作業で事前説明もしっかりとしていただいた小島さん・宮川さんへ感謝のお言葉をいただいているそうです。