- ホーム
- お客様の声
★感謝のFAX 森慶輔 2023.4.27
トラブル内容:東京海上 パッソ スペアタイヤ交換
【コメント】
東名小牧上り出口手前で、タイヤ破損の処理とスパタイヤ交換を行っていただきました。
森 慶輔 様
親切丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。
好感の持てるお人柄に安心しました。
★感謝の電話 吉村尚久 2022.10.20
トラブル内容:グランアシスタンス ホンダ/PS250 故障
【コメント】
吉村さん対応のイクシマ様より、搬送について問合せをいただいた際に以前対応してもらった吉村さんがとてもいい対応で今も名刺を持っていて、今回問合せをさせていただいた。
またもし何かあった時にはお願いしたい。吉村さんによろしくお伝えくださいとお話いただきました。
★感謝のメール 河股廉士 2023.4.23
トラブル内容:東京海上 タント 多重事故
【コメント】
[お問い合わせ内容]
お問い合わせではありませんが、本問い合わせ欄を使用させていただきます。
河股兼士さんにお世話になりました。
赤信号で停車中に後方から追突され、はずみで前方の車に追突するという事故に巻き込まれました。
後方左タイヤに車体の一部が噛みこみ、自力移動ができなくなり、保険会社経由でロードサービスをご依頼しました。
いち早く現場に到着頂き、迅速かつ丁寧なお仕事を行っていただき誠にありがたく存じました。
事故にあうとなかなか平常心でいられないところに、爽やかな笑顔で、礼儀正しく・明るく・元気な対応をいただき、落ち着くことができたと思います。
またの機会がありましたらとは言いにくくて申し訳ありませんが、本当に今回の対応に感謝しております。
ますますのご活躍を祈念いたします。
★感謝の電話 篠田正樹 2023.4.18
トラブル内容:TA ポルテ バッテリー上がり
【コメント】
お礼の連絡内容、担当してもらった篠田さんにしっかりとお礼も言えなくて申し訳ない。今回は大変助かりました感謝してます。
またトラブルがあった際はお願いします。
★東京海上お客様アンケート 河合洋佑 2023.1.10
トラブル内容:ルーミー スペアタイヤ交換
【コメント】
来て頂いた方の対応が大変良かった!!
★東京海上お客様アンケート 篠田正弘 2023.3.12
トラブル内容:アクア バッテリー上がり
【コメント】
休日の夜だったけど、とても笑顔で(優しい言葉づかい、すてきな笑顔)対応して頂き感謝です。
ありがとうございました。
★東京海上お客様アンケート 金澤邦宏 2023.3.16
トラブル内容:キューブ バッテリー上がり
【コメント】
FARWEST 本社大高営業所所長の金澤さんの対応がとても丁寧で助かりました。
★東京海上お客様アンケート 宮崎健太 2023.3.4
トラブル内容:カロ-ラランクス 事故搬送
【コメント】
お世話になります。
レッカーの方の対応もとても安心しました。
感謝しております!!
★東京海上お客様アンケート 篠田正樹 2023.1.26
トラブル内容:ヤリスクロス バッテリー上がり
【コメント】
とても親切で説明も丁寧でわかりやすかったです。
エンジンがかかった時に感動しました。
担当の方の話し方が柔らかく安心できました。
篠田正樹さんありがとうございました。
★東京海上お客様アンケート 大村康弘 2023.2.4
トラブル内容:EKスペ-ス バッテリー上がり
【コメント】
担当して頂いた大村さんに大変親切にしていただきました!ありがとうございました!