- ホーム
- お客様の声
★東京海上アンケート 山本茂晴 2022.6.11
トラブル内容:ハイラックスサ-フ BJ
【コメント】
【東京海上お客様アンケート】
迅速な対応ありがとうございました。作業員の方が親切でとても安心できました。
★東京海上アンケート 宮川英人 2022.5.20
トラブル内容:ヤマハ2輪 BJ
【コメント】
【東京海上お客様アンケート】
何とかしようとする気持ちがうれしく感じました。
★東京海上アンケート 宮川英人 2022.6.14
トラブル内容:プリウス BJ
【コメント】
【東京海上お客様アンケート】
提携会社も担当者の姿勢態度を気にかけており、豪華な名刺を持たせていることに感心した。
★東京海上アンケート 大村康弘 2022.5.31
トラブル内容:シエンタ パンク搬送
【コメント】
【東京海上お客様アンケート】
どのように手続きを進めるか不明ななか丁寧に進めていただきありがとうございました。大変助かりました。
★感謝の電話 葛谷亮 2022.6.24
トラブル内容:オーバーヒート
【コメント】
本日葛谷さんが対応したノートのお客様よりお礼の電話を受けました。
★感謝のメール 吉田 2022.6.23
トラブル内容:走行中にエンジン停止
【コメント】
株式会社 FAR WEST
代表取締役 霜鳥文一様
メールで失礼いたします。
本日、東京海上日動さんの自動車保険のロードアシストを
お願いしたところ、御社の吉田晃さんがご対応くださいました。
初動のお電話、到着してからのご対応や業務がとてもスピーディーで細やかで素晴らしかったです。
高速道路での料金精算などすべてが、親切で感激でした。
ありがとうございました。
御社のご対応に感謝いたします。
★感謝のメール 酒向楽 2022.6.22
トラブル内容:エンジン停止
【コメント】
酒向様
お世話になっております。
本日は、シトロエンC3の件で大変お世話になり、
ありがとうございました。
走行中、突然車が動かなくなってしまい、
突然のことでどうしたらよいか困り果てていたのですが、
酒向さんに丁寧なご対応をいただくことができ、
安心して車をおまかせすることができました。
これから暑さも厳しい日が続くことと思いますが、
くれぐれもお身体を一番にお過ごしくださいませ。
本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
★感謝の電話 大村康弘 2022.6.17
トラブル内容:パンク搬送
【コメント】
●●様より、大村さんへ感謝のお電話いただきました。
6/17 ミラ 1597
大村さんに対応していただき、本当に助かりましたと何度も仰って頂きました。
搬送先で手続きをしていてお礼を言えなかったため、どうしても伝えたくて連絡しましたとのことです。
★感謝のメール 青山貴紀 2022.6.17
トラブル内容:故障搬送
【コメント】
東京海上案件 NOAH
●●様からお礼の電話がありました。
深夜にもかかわらず とても丁寧に気持が良い対応をしてくれた。
あんな時間なのに笑顔で対応してくれて とても嬉しかったです。
是非ご本人にありがとうと連絡があったとお伝えください。
★感謝のメール 榊原諒太 2022.5.2
トラブル内容:バッテリーあがり 【故障・応急対応】バッテリー上がり
【コメント】
作業の方がとても親切丁寧で色々たずね易かったです。
ありがとうございました。